はじめに

これはなにがし(@towanani)のブログです。 それ以上でもそれ以下でもありません

ルナの塔(EX)だよ 1

70F(イクト・ガラディオン) 正直悪ふざけして単騎凸とかしない限り何をしても勝てると思います。 110F(エレクトロ・ギガス) アンナのUBの火力がヤバいですね☆状態なのでクウカ+ユカリ+全体回復の形の魔法パが安定すると思います。ユカリの育成はきちんとして…

センター試験を終えた受験生に送るたったひとつの言葉

/私大の願書、ほとんど締め切り間近ですよ\ (おわり)

2019センター試験使用構築 立ち回り編

↑サムネ用。詳細はこちら ルキロキチャンネル - Ruki Roki Channel - - YouTube 当記事を読む前に下記の記事を読むことをオススメします。 2019センター試験使用構築 - 真白に捧ぐ思いの日記 本記事では上の記事の構築の立ち回りについて解説になっておりま…

2019センター試験使用構築

※この記事を参考に受験しても私は一切の責任を負いかねます。 コンセプト:現環境蔓延しているサイクルに対して優位に立て、かつ一定数以上存在する東大対面最強構築にも確率で制することを目的とした。 個別紹介 ☆筆記用具 どの構築にもほぼ確実に入ってくる…

聖なる夜に。

浮上しないやつ大体黒なので吊りましょう。

というのは

全て嘘です☆

孵化乱数用 最短攻略チャート(サンムーン編)

色孵化乱数を始めたい方および自分用のメモ ・最初のポケモンはニャビー推奨(モクローの上を体感で取りやすくかつハウ(2戦目)のピチューに不利を取らない) ・通信交換可能なタイミング→ロトム図鑑を手に入れたタイミング(ポケバンクを2回使用する) ・御三…

雑記:INC勝てなかった理由

濁流 当たらない 検索 命中不安を採用した構築は弱いけどそれありきでやらねぇと今のポケモン色々追いつけねぇよ…

センター試験当日使用構築(最終点数721)

センター本番皆さんお疲れ様でした。なにがしです。今期はムーミンが流行するなどかなり変わった環境だったと個人的には思っています。 自分の点数は721点と未熟でしたが、これから受験しようと思う受験生にとって、参考になればなぁと思い、使用した構築を…

センター試験最強構築(算数問題採用型)

・コンセプト 対面性能の高い東大の赤本と英字新聞で周りの受験生に対して一方的にアドバンテージを取っていく。また、ミラーへの回答として小学三年生程度の算数問題を採用した。 ・個別紹介 ☆東大の赤本 周りの受験生に絶大なる学力の差を知らしめる大正義…

各ヒロイン射精回数ランキング

↑サムネ用 ・はじめに 当記事は最低極まりないクソ記事でございます。また、平然と18禁要素が含まれているので18歳未満の方の閲覧を禁止しません。 ・ルール 期間を伸ばせばそりゃあ弾が充填されるので1日当たりの回数でランキングつけたいと思います。一つ…

色準伝乱数のススメ

※この記事は以下のブログを参考に構成されています。というよりもこのブログを読めば大体理解できると思われるのでまずはこちらのブログを読むことを推奨します。 (問題があれば消します) pokemon-suki.com まず、最初にTSVを特定してください。TSVというの…

まほ×ろばプレイ日記

製品版をちゃんと買ったのですが何故かそもそも起動できませんでした。僕は悲しいよ。

竜王戦キャラランク

お遊び程度で10戦程度回した雑感ですが参考までにどうぞ 基本的には左の方が良き 禁伝S グラードン カイオーガ レックウザ ゼルネアス ネクロズマ(ソorルどちらも)A+ イベルタル A ミュウツー ソルガレオ B ホウオウ ルギア ディアルガ パルキア ギラティナ(…

手っ取り早く女の子と肉体関係を持つ方法

風俗へGO! おわれ

初心者でもできるローリスク彼女作成講座

はいどうもこんにちは!なにがしです! 最近流行ってるらしいのでぼくも初心者向けの彼女の作成方法を今日は伝授していきたいと思います。 ちなみに筆者は現在彼女持ちのリア充なので彼女持ちの実績もないどこぞの記事よりも信憑性があることは明らかだろう…

ガルーラ1on1考察

強いと思った型を考察して行きたい。 参考までにどうぞ。 ①意地っ張り猫捨て身不意打ちメガガルーラ 猿でも思いつくやつ。 チンパンジーぼく「猫捨て身で全員轢き殺そW」 しかし、この時とあるモンスターの存在をまだ知らないのである… ②格闘Zきあいパンチガ…

課題協学について

味方ガチャで運勝ちしなければ死にます。 ちなみに私は運負けして全作業のうち8割ぐらい一人でやらされました。 腹が立ったので全て終わったあと班解散してノータイムでLINEのグループ荒らしてブロックしました♡

山吹久遠ちゃんについて(クソ記事)

cv.八尋まみ (他の作品ナツイロココロログ:小都音) 身長:134.1cm スリーサイズ:61/46/66 公式の自己紹介より 無愛想で無表情な、毒舌家の女の子。その一方で野菜が苦手であったり、意地っ張りであったり、実は寂しがり屋であったりと、子供っぽい一面もある…

SAGAPLANETS最新作「金色ラブリッチェ」私的キャラランク

待 っ て た という訳でなにがしです。今日は金色ラブリッチェについて情報が出てきたのでキャラランクをつけたいと思います。 見た感じだと金髪が多くて金髪厨の僕としては大変嬉しいですね笑 サイトが重いというあれ() 情報収集にかなりの時間がかかり、当…

【雑記】ランドロスでクレセリアを倒してみよう

突然ですが皆さん、この2体のポケモンを見たことないでしょうか? シングルレートをやってる方ならもちろんご存知だと思います。ランドロスとクレセリアです。 シングルレートをやっていて上の2体の強さ関係って一体どうなってるんだろうと聞いてみると100人…

大切なこと

バンドリ始めるべきですか?

きゅーぽけオフのオフレポですという名目上のタイトルがあるものの実際はただのCG貼るだけでした。

※構築について一切触れてません ※超雑なオフレポです ※構築記事上げるの待ってた♡ まず、使用構築ですがテイルさんに貰ったのでテイルさんのブログを見ましょう! (http://tailpoke.hatenadiary.jp/entry/2017/09/12/001414) (ダイマ)(無断転載) (人間の屑)(…

夏休みの課題が終わらない方々へ

↑全く関係の無いサムネ用の画像 まぁ、この時期になると夏休みの課題を見て嘆く人も多いと思います。 こういった方々のために今日は30分もかからずに全部の課題が終わる方法を教えます。 ・用意するもの ・課題 ・カメラ ・マッチ ・水の入ったバケツ これだ…

ゆずソフトヒロインキャラランク(途中)

・はじめに 作れとの神からのお告げを聞いたのでやる事にした。ちなみにアイルノーツとぶらばん、ExEは諸事情によりプレイしてません。 え????全作品プレイしてない雑魚のキャラランクは要らない??? うーんこれは困ったなぁ よし!それなら! ・おわ…

天地雷鳴ガルスタン(PCL予選使用構築)

叩き台として簡易的ながらも。 ガルーラ(NN:さいきょう) 意地HAベース Sはメガ後135 持ち物:ガルーラナイト グロウパンチ/不意打ち/まもる/すてみタックル グロパンからの不意打ちが思ったより火力でなくて7世代の悲しみを受けた。それでもすてみタックルの…

単体考察:水Zゲッコウガ

なんかめっちゃ流行ってるらしい(3ヶ月以上まともに潜ってないので分からない)ので(多分)最速で使用してたぼくなりの水Zゲッコウガの考えについてまとめたいと思います。 たまにはまともな記事書いてもいいよね? ゲッコウガ@水Z(これはコンセプト) ・性格 …

彼女について

期末ヤバすぎワロタW

ブログリンク

これはブロックリンク