2017-05-17から1日間の記事一覧

第1回きゅーぽけダブル大会 参加者一覧

※敬称は省略させていただきますモンローえびピラフリムショットbigbookdaisonせぱるタナケンnkmrGUMicoミカルゲsnivyテトMonamiけいとR カイト むそうひめしろゼツ五月雨サッかみ ニール 漏れがある方は@towananiまで連絡ください。

ダブルバトルでよく見る並び(初心者向け)

どうも、なにがしです。 今回はきゅーぽけダブル大会に参加したけど一体どんな構築使えばいいんだ!!って方のために基本的なダブルバトルの並びを解説したいと思います。 それでは早速本題に入ります。 ・CHALK (クレセリア+ヒードラン+モロバレル+ランドロ…

†第1回きゅーぽけダブル大会†

※この記事は主にきゅーぽけ員向けの記事となっております。 ↓こんなの(サムネ用) とかこんなの↓ を期待していた方は申し訳ございませんがとりあえずこちらの記事でも読んで帰る事をお勧めします。 →ナットレイ1on1考察記事 - 真白に捧ぐ思いの日記 (なんかよ…

オフ会であった怖い話

参加者は…誰1人いませんでした… 一体何が行けなかったんでしょうね🤔🤔 TLで流れてきたので僕も便乗してみました。 昨年前期は何度かオフに参加していた私ですが、昨年後期以降1度もオフに出てません。 一体何が悪いんでしょうか🤔🤔🤔🤔 #バイトやめたい おわれ みんな…