今年度可愛いと思った女の子ランキング2016年編

どーーーーもーーーーーなにがしです。

まずは一年間色々な人と出会えて色々な出来事があったなぁとおもいます。

とりあえず何となくですけど今年度可愛いと思ったランキングみたいなのがTLで流れてたので便乗してやっていきたいと思います。

ちなみに同作品につき1人までという制限を何となくですけど付けて発表して行きたいと思います。

 

 

 

 

第5位 萩生響ちゃん(あんハピ♪)

f:id:nanigashi37inori:20161231173338j:image

正直あんハピ自体を覚えてる人がいるのだろうか?と思えるぐらい最近見てない。OPのドヤ顔ポーズは最高だと思います。

 

 

 

第4位 飯島ゆん(NEW GAME!)

f:id:nanigashi37inori:20161231173715j:image

保存させて頂きましたしこしこしこしこしこしこしこしこ!ってのは某マリゲンポリ2使いがルーツ。オタク殺し度がやばいと思いました。僕も殺されました。

 

第3位 アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーゼ(フローラル・フローラブ)

f:id:nanigashi37inori:20161231174133j:image

まず最初に言いますね^^

 

「誰がエロゲヒロインを1人もランクインしないと言った?」

 

そもそもエロゲヒロインを1人もランクインしなかったらぼくのブログではないと思います。

 

というわけで第3位はフローラル・フローラブのあーちゃんことアーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーゼちゃんです。CVは秋野花さんが担当。この娘が攻略したいって明確に思って買った作品ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡面倒くさそうな態度も主人公と一緒に過ごすうちに多少改善されていくのもGood!シナリオは少し短い感はあったけど最後は盛り上がることも出来たのでよかったです。主人公の鈍感さには少しイライラしましたが(´・ω・`)

正直言ってここまで述べましたがいい締め方がf:id:nanigashi37inori:20161231175533j:image

 

 

 

第2位 常陸茉子(千恋*万花)

f:id:nanigashi37inori:20161231175730j:image

 

第2位は千恋*万花の常陸茉子ちゃん!CVは小鳥居夕花さん。最初はムラサメちゃんから行こうと考えていましたが某氏のアドバイスより常陸茉子ちゃんの方から攻略することに。その判断は間違ってなかった。ありがとう。√自体は自分というものを放棄している少女を救うお話です。

 茉子が恋心を自覚していく姿には心を奪われるのに時間はかかりませんでした(´・ω・`)可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

茉子のあは♡まとめ動画には茉子の良さが凝縮されているので是非見て頂きたい。

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29626034

 

茉子終えて気がついたらお気に入りボイスですべて埋まってたんですけどこれは一体どういうことでしょうか?そしてbioが

f:id:nanigashi37inori:20161231182333j:image

こんなことになっているのも(ry

 

第1位 有坂真白(蒼の彼方のフォーリズム)

f:id:nanigashi37inori:20161231182851j:image

お ま た せ

い つ も の

予 定 調 和

3 3 - 4

親 の 顔 よ り 見 た 光 景

そうです。やっぱり一番は真白ちゃんです。正直2位の茉子ちゃんと悩むと思った方々もいるのでは無いでしょうか?確かに悩みました。ですが1位と2位の間には明確な差が一つだけあります。「致せるかどうか?」というただ1点です。やはり真白ちゃんだと致すことが申し訳なく感じるんですよね(´・ω・`)

√に関しては不器用な女の子が主人公と一緒に成長してってありふれたものですが何故かルートをやる度に涙か止まらないんですよね。そして今出来なくて絶賛泣いています。Extraがもうすぐ発売されるので全裸で待機しております!f:id:nanigashi37inori:20161231184044j:image

 

という訳で最後までクソ記事に付き合ってくださった方々に最大限の感謝を!また来年もよろしくお願いします!というわけで皆さん!良いお年を!