エアプ構築その1

f:id:nanigashi37inori:20170109231544j:image

普通のガルガブゲン。ガルーラがシャドクロしてきたりゲンガーがゴーストZしたりコケコがどくみがするけど普通のガルガブゲン。何らおかしな点は無いですね。バトンしそうな時はレヒレでうまく誤魔化しましょう。多分勝てます。オニゴーリはどうしても勝てないと判断した時の必殺の巻き返し。どうせ勝てないなら開き直って運ゲーしましょう(一応がんぷう挑発その他諸々のサポートは自然にできるようになってる)試合時間が長いのは欠点。初手ガブが多いのでガルーラで殺しましょう。

 

最高(SD)は1550ぐらいでその後時間短縮を目指して次の構築に乗り換える

 

この構築の反省点としては個体を用意することが面倒だった点及び

 

f:id:nanigashi37inori:20170109232218j:image

自分が千恋ガイジになっていた点だと思う。故に実機は1/9現在でまだバトルツリーを一つも進めていない

f:id:nanigashi37inori:20170109232434j:image

それにしても茉子可愛いかった。さーて今度はちいさな彼女の小夜曲しよーっと(゜∀。)