大会募集記事

どーもーなにがしです。

 

 

ずっと案だけあって放置していた大会をそう言えばやってないなぁとふと思いついたのでやっぱりやりましょうということで主催しようと思いました!

 

その名も

「gymleader´s pokemon battle」です。

(そういやあったなと思い出した方もいるはず)

 

 

ルール

63シングルレート準拠

ただし過去作の使用は再現可能ならなんでも可

(投げガルーラ、バトンサンダー等)

参加者は好きなジムリーダー(島のキャプテンでも可)を1人選ぶ。そのジムリーダーが過去に使用したポケモン及びその最終進化系を5~6体+自由枠(ただし使用できるポケモンはそのジムリーダー担当のタイプのみ)を最大1体の6体パーティーを組んで対戦。※自由枠は採用しなくても可

ただしメガシンカは禁止、Z技は島のキャプテンを選択したプレイヤーのみ可能とする。

 

日程

知らない。参加者いなかったらこの記事消します。

 景品

3位までの方々に周回の際余ったマスターボール出します。

参加方法

この記事にコメントorツイートにリプ、もしくはDMをぼくに飛ばしてください。

 

宣伝

f:id:nanigashi37inori:20170112002429j:image

購入させて頂きます。良さみが深いですよね。

 

 

参加をお待ちしております。