シーズン2 総合総括

 

f:id:nanigashi37inori:20170321022441j:image

↑過去の栄光

 

溶かしました。引退しろとのリプが沢山来たので引退します。f:id:nanigashi37inori:20170321022312j:imagef:id:nanigashi37inori:20170321022314j:image

 

 

多分納得が行かないと思うので簡単に総括を。

今後このような真似をしないよう戒めの意味も込めて……

 

シングル

最初にある程度上げるところまでは良かったが、期間を2週間以上空けてから最終日前日にTLでめっちゃ上がっとる報告を聞いて行きたくなった。皆さんスポーツ等をやったことがある方々はご存知だとは思うが何もしてない期間を置いてからそのスポーツをやったところで何もしてない期間より前のパフォーマンスは出来るはずもないのは明らかである。事実、私はそれによって100以上溶かしてメンヘラROMリセをした。悲しい。

 

ダブル

エルゲン、ガルサンダー、CHALK等色々試した(とは言ってもそこまで潜った訳では無いが)がどれもあまりしっくり来なかった。QRではなく自分で組む構築のが強いのは明らかではあるが時間が無かったから仕方ない。ガルーラの猫猫の撃ち合い想定した最速が増えると思われるので正直ガルーラよりも他のメガ枠を使うかガルテテフサンダーみたいな並びにしてアドを稼ぐなりした方が強いのではと思いました。

 

 

スペレ

アルセウスつよい。

 

 

WCS

勝てない。

 

 エロゲー

 

ポケモンのせいで出来なかった。ふざけんな。

 

 

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170321023425j:image

 

さようならあーちゃんROM君のことは3日ぐらいは忘れません。

f:id:nanigashi37inori:20170321024050j:image

 

 

皆さんが総合やる時に何かの参考になれば幸いです。

ぼくは引退しろとの心無いリプが沢山来たので引退します。

まぁあのリプ全部自演なんですけどねw

あーちゃんはフロフロのアーデルハイトちゃん(cv秋野花)からいただきました。

f:id:nanigashi37inori:20170314154523j:plain