炎Zナットレイ考察

早速ですが皆さんはこんな対面を見たことがあるだろう。

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170419010520j:image

 

 レートとかでよくある対面だが、ナットレイ同士が裏の引くことを読んだプレイングをしてくるので腹立つことこの上ないだろう。

 

 

かつて岩Zナットレイを考察した私は当然Z技から考えた。

ナットレイの岩Z! - 真白ちゃんと日常過ごしたい人生だった

 

 

ナットレイの弱点は格闘と炎。もちろんながら倍率の高いのは炎だから炎Zを採用しない理由はない。 格闘Zをここで選択する輩は多分小学校からやり直すべきである。

 

 

 

そう、察しのいい方は気づいたと思うが炎Zさえ撃てればナットレイ対面で早押し連打ゲーをする必要が無いのである。とっととTOD返せ。

 

f:id:nanigashi37inori:20170419011416j:image

 

 

 

 

 

やったぜ。ナットレイ。これで ナットレイミラーで苦しむことは無いね。やったね。

 

f:id:nanigashi37inori:20170419012110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170419012157j:image

 

 

おわれ

 

 

追記:格闘Zなら一応リベンジという技があり、それを撃つことでストレスは幾らか軽減されるだろう。

 

f:id:nanigashi37inori:20170419150940p:image

 

 

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170419150909j:image