例のトルネロスの構築を使ってみて

今日はこの構築を使用させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

なにかと話題なたくちゃんの使用する構築トルネ雨である。

ちなみに謳い文句は1800余裕との事だが私が使ったところ確かに1500余裕(で割ったの)だった。

確かに構築を使い慣れてない私のプレイングミスと言える場面もあったとは思う。しかしながらQRパに恩返しを採用するのはいささか使用者の気持ちを考えてないのでは?と疑念を抱かずにはいられなかった。

 

 Zがないと命中不安技ばっかりだしグロパン持ってるのに守る無いしで使いにくい。そもそもスカーフランドに雪崩が無いのはねぇよ。

 

結論:偽トロ持ってるそうなので偽トロください

 

f:id:nanigashi37inori:20170424214319j:image

 

 

ちなみに最高レートは1513でした。悲しい。