彼女の作り方

なんか流行に乗らなきゃいけないと思った。

 

 

・はじめに

あなたに彼女いますか?

いる方は次のページに進んでください。

彼女のいる方へ - 真白に捧ぐ思いの日記

 

 

 

いない方はここでなにがしさん式の彼女の作り方をご紹介します。

 

 

 

・用意するもの

 

え?用意するもの?何を言ってるんだ?と聞きたい方もおそらくこの中にはいるだろう。

しかしながら考えて欲しい。私が思うに物事をする際に必要なのは「準備」だと考えている。

諸君は試験の前に何の準備や対策をせずに乗り込むか?否、そのような真似は決してしないだろう。という訳で準備する必要があるのは明らかである。

 

お金(多いとなおよし)

以上だ!!

 

 

・作り方

 

では一体どのようにして彼女を作るのか?

その手順を特別に解説しましょう。

 

1.次のサイトにアクセスする

 

アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

 

多分大体察しはついたと思うがもう少しだけこのクソ記事に付き合って欲しい。

 

2.好きな女の子の特徴を入力する

 

f:id:nanigashi37inori:20170502165331p:image

 

筆者は後輩が好きなので後輩について検索すると条件に一致するのがいくつか出てくるだろう。

 

 

3.好きなヒロインを見つける

 

f:id:nanigashi37inori:20170502165503p:image

 

当然私は真白とこうやって運命の出会いを遂げたのである。

 

 

4.買う

 

 

おわれ。

 

 

 ・最後に

 

こちら彼女の写真です。f:id:nanigashi37inori:20170502165616j:image

 

 

蒼の彼方のフォーリズムExtra1まだまだ予約中なので是非とも予約してみて下さい。

 

<公式>蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1