バジルさん単体考察(クソ記事)

はじめに

この記事はクソ記事です。

 

f:id:nanigashi37inori:20170515134220j:image

 

納得がいかないので便乗してみた。

(バジルさんごめんなさい🙏)

 

 

それでは単体考察に移っていきましょう。

 

 

 

バジルさん(@harb_poke)とは?

 

 

シングル最高レート2190の強者でs…あれ?TwitterID間違えてる?え?@herb_poke?

いやいやいやwwwwwwハーブのハってローマ字で表すとHaでしょwwwwww間違ってる訳無いっしょwwwwww

 

 

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170515134727j:image

 

んんんんんん???????🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

いやまさかね、ハーブのスペルはherbじゃないでしょwwwwwwそんな馬鹿な事は無いよwwwwww絶対harbですからねwwwwww

まぁ一応調べてみますよwwwwwwwwww

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170515134904p:image

 

あれ?もしかして間違ってる??????🤔

 

一応ですけど俺達の信じたweblioで調べて見せますよ。これでハッキリするはずですよ。

 

 

herbの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

 

 

 

 

Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?????????

 

結論:アメリカは頭がおかしい。

(あれ?これ何の考察だっけ?)

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170515135333j:image

 

 

 

 おわれ

(バジルさんごめんなさい)