きゅーぽけオフのオフレポですという名目上のタイトルがあるものの実際はただのCG貼るだけでした。

 

 

※構築について一切触れてません

※超雑なオフレポです

 ※構築記事上げるの待ってた♡

f:id:nanigashi37inori:20170912172909j:image

まず、使用構築ですがテイルさんに貰ったのでテイルさんのブログを見ましょう!

(http://tailpoke.hatenadiary.jp/entry/2017/09/12/001414)

(ダイマ)(無断転載) (人間の屑)(問題があったら消します)

 

使用感に関しては非常に使いやすいものの外したら即負けを考慮できなかった点における私の技量不足が大きいかなと思ってます。

 

予選ではグロスが思念を2連で外したりするアクシデントがあるものの4-2でブロック一位抜け出来ました。

 

本戦?え?何ですか?襷ゲッコウガに粉砕されましたが?

 

f:id:nanigashi37inori:20170912172813j:image

 

という訳でめっちゃ高いレートを残した構築を借りたにも関わらず本戦でナーフされるなにがしさんでした。

 

二次会ではあんま飲みませんでした。許して。

 

なんかこのまま終わるのはアレなんでCGはれと偉い人に脅されたのでCGはって終わりにします。

 

 

 f:id:nanigashi37inori:20170830224102j:image

f:id:nanigashi37inori:20170830224135j:image

f:id:nanigashi37inori:20170830224230j:image

 f:id:nanigashi37inori:20170830224407j:image

f:id:nanigashi37inori:20170830224428j:image

f:id:nanigashi37inori:20170830231133j:image

f:id:nanigashi37inori:20170830231204j:image

 

 

 

気分が乗ったらCG増やします!

 

 

 

おわれ