山吹久遠ちゃんについて(クソ記事)

 

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170919005713p:image

 

cv.八尋まみ

(他の作品ナツイロココロログ:小都音)

身長:134.1cm

スリーサイズ:61/46/66

公式の自己紹介より

無愛想で無表情な、毒舌家の女の子。
その一方で野菜が苦手であったり、意地っ張りであったり、
実は寂しがり屋であったりと、子供っぽい一面もある。

極度の人見知りで、寮に来る前は腹話術を使って会話していた。
そのため現在でも、寮生以外の人とまともに話せないコミュ症と化している。

こなつのことを心から信頼しており、行動原理にさえなっている。
魔法学園に通っているのも、こなつと一緒にいるためであり、
実はほとんど魔法に興味はない。
密かに幼児体型であることを気にしている。

 

 

 

そう、皆さん大好きロリっ娘である。

 

f:id:nanigashi37inori:20170919005954j:image

 

魔法少女になった時の格好スコなんだWブヒW 

 

 

http://www.akabeesoft3.com/products/mahoroba/index.html

 

興味を持った方は是非購入を検討してみてくれ!

 

 

Q.なんでこんな記事書いたの?

A.誰も反応しなくて悲しかった。

f:id:nanigashi37inori:20170919010125p:image

 

↑めっちゃそれっぽくないですか?