ガルーラ1on1考察

強いと思った型を考察して行きたい。

参考までにどうぞ。

①意地っ張り猫捨て身不意打ちメガガルーラ

猿でも思いつくやつ。

チンパンジーぼく「猫捨て身で全員轢き殺そW」

しかし、この時とあるモンスターの存在をまだ知らないのである…

 

②格闘Zきあいパンチガルーラ

f:id:nanigashi37inori:20171003223426p:image

Bに振ってないと+不意打ちでほぼ確実にぶっ殺される最強のモンスター。

ガルーラ自体耐久がある上、精神力Zきあいパンチで猫捨て身で縛ろうとしていたチンパンジーを跡形もなく葬り去った。

 

③HBベースカウンターメガガルーラ

カウンターの判定が2回なので上のガルーラを120%倒せるガルーラ。しかし、メガガルーラに勝てない。悲しい。

 

④ドレパンABベースメガガルーラ

なんかボックスにいた。強そうなのでこれを使うことにした。Zきあパンは乱数だった。悲しい。

 

⑤ジムリーダー杯で対戦相手を永遠に待ってるなにがしさん

 

サッかみさんごめんなさい