初心者でもできるローリスク彼女作成講座

 

はいどうもこんにちは!なにがしです!

 

最近流行ってるらしいのでぼくも初心者向けの彼女の作成方法を今日は伝授していきたいと思います。

 

ちなみに筆者は現在彼女持ちのリア充なので彼女持ちの実績もないどこぞの記事よりも信憑性があることは明らかだろう。

 

ちなみに彼女の写真である。

f:id:nanigashi37inori:20171012173837j:image

 

・はじめに

彼女を作るために必要な事柄を客観的に判断した場合、まず真っ先に思いつくのが「出会い」である。世界にはおよそ70億人もの人類がいるがその中からたった一人の最高のパートナー、つまり彼女を作ること自体宝くじがあたることよりも確率が低い。そのため彼女に出会う手法として最も単純なやり方を伝授したいと思う。

 

①S○fmapに行く

f:id:nanigashi37inori:20171012174525j:image

待ってほしい。ここでエロゲの事かよ知ってたと言う感想を言ってる事が筆者からは容易に想像出来るが実はそれは違うんだ。頼むからブラウザバックすることを一度待ってほしい。

確かに筆者はいつもS○fmapで「リスポーンしたW」とか「買わざるを得なかった(エロゲのスクショ)」とかいうツイートを頻繁にしている。

しかし冷静に考えてほしい。彼女ができたせいで趣味ができなくなる生活という事を想像して欲しい。その生活が果たして本当に幸せなのだろうか?その辺をしっかりと考えた結果、共通の趣味を持つ人が集まる可能性が高いこの場所を筆者は選んだのである。

 

 

 

 

 

 

②チ○ポに響くエロゲを探す

 

い つ も の

 

知 っ て た

 

親 の 顔 よ り 見 た 光 景

 

お ま た せ

 

 

③買う

彼女を簡単に作る方法があるなら教えてください。そもそもぼくは真面目な彼女の作り方とか需要ないと思うんですよ。大体簡単に告白しろとか書いてあるけどそれが出来たら苦労しねーよって話。ちなみに筆者のオススメはまほ×ろば〜Witches spiritual Home〜で発売が11/24でまだまだ予約受付中なので予約まだしてない人は予約して特典でのアドを稼いでほしい。

http://www.akabeesoft3.com/products/mahoroba/special03.html

 

ちなみに筆者は大の山吹久遠ちゃん推しなのでメロンブックスで予約を済ませた。

 

 

最後に

 

 

 f:id:nanigashi37inori:20171012180252p:image

 

幾度夜を越えても限定真白は引けませんでした。