各ヒロイン射精回数ランキング

 f:id:nanigashi37inori:20171231101507j:image

 

↑サムネ用

 

 

 

 

 

・はじめに

 

当記事は最低極まりないクソ記事でございます。また、平然と18禁要素が含まれているので18歳未満の方の閲覧を禁止しません。

 

 

 

 

・ルール

 

期間を伸ばせばそりゃあ弾が充填されるので1日当たりの回数でランキングつけたいと思います。一つ言えることがあるが、このことを理解している方は高乱数で男性の紳士であるだろう。(そもそもこの記事を読むおんにゃのこはいないだろ🤔🤔🤔)

 

 

 

 

・本編

 

 ではランキングの方に入って行きたいと思う。

 

ちなみに最近の作品が非常に多いしエントリー数が少ないが、これはヒロインでシコった回数なんて普通数えてないからである。そりゃあそうだ。

 

 

 

 

 

3位(2射精) 七国 小都音(ナツイロココロログHS)

 

 

 

 

 f:id:nanigashi37inori:20171231102215j:image

 

 

普通にシコったらその後めっちゃシコいシーンがあったため再びシコった。ちなみに1射精を考慮すると書くのがめんどくさいのでやめた。

 

 

 

2位(5射精) 山吹久遠(まほ×ろば)

 

 f:id:nanigashi37inori:20171231102427j:image

 

ち○ぽに従ったらいつの間にか射精してた。流石に痛かった。

 

 

 

1位 (7射精) シルヴィ(金色ラブリッチェ)

 

f:id:nanigashi37inori:20171231104326j:image

 

本名は長いので略した。どうしてこんなに射精したのか今でもわからない。余談だが、そのおかげがエルの√で致そうと思う気力が起きない程度にち○ぽが痛くなったのでやめておくことを推奨する。

 

 

 

余談だが、私は嫁で致すことに抵抗のある宗教派閥なので真白で致す事はしなかったため、射精回数ランキングに入って無いことを報告する。

 

今年最後の記事が最低極まりないクソ記事でいいのか疑問だが、他に書くネタが無いのでこれで終わりとしたい。(ぶっちゃけ書き出して5秒ぐらいで飽きた)

 

それではこの記事を見ている諸君、良いお年を。

 

 

 

f:id:nanigashi37inori:20171231104823j:image