2019センター試験使用構築

 

※この記事を参考に受験しても私は一切の責任を負いかねます。

 

f:id:nanigashi37inori:20190114080043p:image

 

コンセプト:現環境蔓延しているサイクルに対して優位に立て、かつ一定数以上存在する東大対面最強構築にも確率で制することを目的とした。

 

個別紹介

 

☆筆記用具

f:id:nanigashi37inori:20190114080342j:image

どの構築にもほぼ確実に入ってくるとも言える構築の必須枠。シングルでのミミッキュのように、ダブルバトルでのガオガエンのように雑に入れて置いてもある程度活躍する。今回、鉛筆に数字を書き込むという少し特殊な調整を施した。

 

 

☆受験票

f:id:nanigashi37inori:20190114080548j:image

実は無くても受けられます(重要)

ですが、受験生の方々は忘れないよう気をつけてください。当然ですよね?

 

☆10面サイコロ

 

f:id:nanigashi37inori:20190114080721j:image

本構築の肝。Amazonのレビューに算数教育用とか書いてあったのでセンター試験に刺さると思い採用。これにより分からない問題に対しても「分からせる」ことができるため、他の受験生にない「強み」を出すことができると考えた。

 

パワーストーン

f:id:nanigashi37inori:20190114081044j:image

なんか検索したら100万超えてるのがあってドン引きした。採用するとなんかマークと回答会いそうだったので採用した。

 

☆4面ダイス

f:id:nanigashi37inori:20190114081222j:image

 

ここに来てセンター試験特有の4択問題に対して対応出来ていなかったので採用。

ちなみに記事を書いてる主は読み方が分からない。

 

 

☆防音マット

f:id:nanigashi37inori:20190114081531j:image

サイコロをそのまま転がすと他の受験生に迷惑がかかるので採用。

防音マットそのままだとデカすぎるのでいい感じの大きさに切って使用した。

 

 

 

受験生の方は当記事を参考にして、望んだ結果が出ることを期待しています。