第一回(二回目はたぶんない)真白杯 募集記事

f:id:nanigashi37inori:20161231184044j:plain

↑やばい(語彙崩壊)

というわけでね、どーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーwwwwww

コンテンツ芸人ポケ勢()のなにがし(@towanani)です。

 

早速ですが、そろそろバンクが解禁されるとのうわさが流れていますね^^

 

 

バンク解禁されるはいいんですが皆さんこんな事態になっていませんか?

f:id:nanigashi37inori:20170119213445p:plain

 

(画像が無かったため適当に加工しました)

 

せっかくバンク解禁されたのにバンク使えねぇ!ってことじゃ悲しいですよね…

 

ということで大会開きます。

名付けて「主催のなにがしがポケモンそっちのけであおかな真白√やってるからその間にポケモンで優勝してバンク二年分なにがしに買わせる大会!!」

略して真白杯をやっていきたいと思います!!

 

f:id:nanigashi37inori:20170119214209p:plain

 

ムラサメ√終わらせました(近況報告)

 

†ルール†

シングル63 サンムーンレート準拠

 

やっぱりS2環境で♡正直S1個体とか俺が持ってないの♡

トーナメント方式

回線切断が起きた場合再現を可能な限りしてください。

再現不可能な場合は対戦をやり直してください。

また、対戦中トラブルが発生した場合は僕に言ってください。

†すべてぼくの裁量で決定します†

あとなるべく仲良くしてください。FF内の喧嘩とか見たくないので。

景品

優勝者にはニンテンドープリペイドカード1000円分をDMにて送ります。

それ以外の人には何もありません。慈悲はない。

大会日程

 

2/10 22:00~

寝落ちしてたらすみません許してくださいなんでも(ry

参加方法

ぼくにフレコ、TNを直接伝えてください。エアリプは見ません。

 

参加者がいなさそうなら勝手にぼくが使いますので皆さんぜひ参加してください(*'ω'*)

 

f:id:nanigashi37inori:20170119215307p:plain

 

 

ぼくは校舎裏に行ってきます。