ルナの塔(EX)だよ 1

70F(イクト・ガラディオン)

 

f:id:nanigashi37inori:20191117075804p:image

 

正直悪ふざけして単騎凸とかしない限り何をしても勝てると思います。

 

110F(エレクトロ・ギガス)

 

f:id:nanigashi37inori:20191117080035p:image

 

アンナのUBの火力がヤバいですね☆状態なのでクウカ+ユカリ+全体回復の形の魔法パが安定すると思います。ユカリの育成はきちんとしておきましょう( ˘ω˘ )

 

やっぱりネネカクソつええわ。

 

 

130F(ハイ・ガルグ)

 

f:id:nanigashi37inori:20191117080707p:image

 

ハイ・ガルグは後方スタン攻撃があるためタンクは挑発持ちのクウカが良いと思います。また、UBはかなり痛いので全体回復を採用してケアしておきましょう。クウカは基本物理に弱いですが、専用+☆5にすればなんか死なないのでしっかり育成しておくと今後役立ちます。

 

150F(ロード・イビリィ)

 

f:id:nanigashi37inori:20191117081039p:image

 

懲りずに魔法パで行こうとするとクウカとマツリに粉砕されかねないので第1編成で前の2体、第2編成で主力の魔法パをぶつける形がいいかもしれません。アカリのUBと合わさるとかなりの高火力で殴ってくるので主力編成はユカリをどこかしらで採用しておかないと勝てません( ˘ω˘ )多分前2体はユカリなしでも倒せるはず()

 

170F(マスター・ウキキ)

 

f:id:nanigashi37inori:20191117081552p:image

 

ここからが地獄の始まり。取り巻きもジュン(タンク)タマキ(魔法パ崩し)マホ(暗闇で物理阻害)とプレイヤーに恨みでもあるのかと言わんばかりのクソ編成。さらに本体もクソ。本体の攻撃力が高いのでヒーラーをしっかり育成しておきましょう( ˘ω˘ )

 

タマキとジュンを1編成目で始末したなら2編成目ではアタッカー、ヒーラーを後ろに固めておくとUB以外は気にせず戦えます。

 

最初のタンクはノゾミ推奨(UBでUBを防げるため)

 

↓めんどくさい人用編成

f:id:nanigashi37inori:20191117082006p:image

全部Rank14 Lv137 専用はそこまで育ててないです