2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーぽけオフのオフレポですという名目上のタイトルがあるものの実際はただのCG貼るだけでした。

※構築について一切触れてません ※超雑なオフレポです ※構築記事上げるの待ってた♡ まず、使用構築ですがテイルさんに貰ったのでテイルさんのブログを見ましょう! (http://tailpoke.hatenadiary.jp/entry/2017/09/12/001414) (ダイマ)(無断転載) (人間の屑)(…

夏休みの課題が終わらない方々へ

↑全く関係の無いサムネ用の画像 まぁ、この時期になると夏休みの課題を見て嘆く人も多いと思います。 こういった方々のために今日は30分もかからずに全部の課題が終わる方法を教えます。 ・用意するもの ・課題 ・カメラ ・マッチ ・水の入ったバケツ これだ…

ゆずソフトヒロインキャラランク(途中)

・はじめに 作れとの神からのお告げを聞いたのでやる事にした。ちなみにアイルノーツとぶらばん、ExEは諸事情によりプレイしてません。 え????全作品プレイしてない雑魚のキャラランクは要らない??? うーんこれは困ったなぁ よし!それなら! ・おわ…

天地雷鳴ガルスタン(PCL予選使用構築)

叩き台として簡易的ながらも。 ガルーラ(NN:さいきょう) 意地HAベース Sはメガ後135 持ち物:ガルーラナイト グロウパンチ/不意打ち/まもる/すてみタックル グロパンからの不意打ちが思ったより火力でなくて7世代の悲しみを受けた。それでもすてみタックルの…

単体考察:水Zゲッコウガ

なんかめっちゃ流行ってるらしい(3ヶ月以上まともに潜ってないので分からない)ので(多分)最速で使用してたぼくなりの水Zゲッコウガの考えについてまとめたいと思います。 たまにはまともな記事書いてもいいよね? ゲッコウガ@水Z(これはコンセプト) ・性格 …