2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずソフトの作品をこれから始めようという方々へ

はじめに 特に理由はないですが多くの人がオタクだと主張しているのでそのイメージを払拭するためにこの記事を書きました。ポケモン要素はありません。ポケモン要素求める方はブラウザバックを推奨します。 ↓参考 紹介 ゆずソフト|YUZU SOFT ↑このサイト見…

第一回(二回目はたぶんない)真白杯 募集記事

↑やばい(語彙崩壊) というわけでね、どーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーwwwwww コンテンツ芸人ポケ勢()のなにがし(@towanani)です。 早速ですが、そろそろバンクが解禁されるとのうわさが流れていますね^^ バンク解禁されるはいい…

S1使用構築(最高1500)

ポケモンやってません!W よめがみの方で俺は忙しいんだ!諦めてくれ!

大会募集記事

どーもーなにがしです。 ずっと案だけあって放置していた大会をそう言えばやってないなぁとふと思いついたのでやっぱりやりましょうということで主催しようと思いました! その名も 「gymleader´s pokemon battle」です。 (そういやあったなと思い出した方も…

エアプ構築その2

連投します。こんなの。とっても楽しかった。アローの追い風から鉢巻ガブリアスの押し付けやってた。 よくテッカグヤ出されたけど対してキツイとは思いませんでした。なんで出てくるんでしょうねぇ(困惑) テテフはスカーフでゲンガーは滅びだよん。メガガル…

エアプ構築その1

普通のガルガブゲン。ガルーラがシャドクロしてきたりゲンガーがゴーストZしたりコケコがどくみがするけど普通のガルガブゲン。何らおかしな点は無いですね。バトンしそうな時はレヒレでうまく誤魔化しましょう。多分勝てます。オニゴーリはどうしても勝てな…