2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達の信じたNew Sejun(INC使用構築)

なにがしです。 クチートナイト杯の使用構築を紹介していきます。 やる気があまりなかった上、個体間違えたり同速ゲーに勝てなくなったので公開し撤退。 最終1668。 <並び> カプ・レヒレ@こだわり眼鏡 カミツルギ@気合いの襷 ウィンディ@炎Z ポリゴンZ@こだ…

前期やらかした受験生の方々へ

まだ後期が残ってますよ。 前期ダメだからもう萎えたって態度は別に悪い事ではないし実際僕も現役の頃やってましたからかれこれと強くは言えないことなんですけど臭い言い方しますが合格ってのは最後まで頑張った人間にのみ訪れるものなのでは?と私自身は思…

明日受験を控えた人達へ

この記事見てる暇があるなら寝ましょう。

ポ1

予選抜けました。俺達の信じたゆずソフト構築で本戦も勝ち抜きます。 ちなみに今はQR消してます。 今のところこんな感じなんで総合7000乗れるように楽しくやっていきたいですね。 追記 小都音ちゃん√終わりました。プラハ2のアリスティアちゃんに似た何かを…

楽しい

レヒレ@氷Z HB252D4 黒い霧リフレク波乗りムンフォ 詳しくはこちら 黒い霧壁Zレヒレ - 真白ちゃんと日常過ごしたい人生だった ゲンガー@メガ石 H188D68S252 催眠術たたりめヘド爆身代わり 配分は6世代のアレ。CSの方がいいかもしれない。基本的には状態異常…