2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン18使用構築 マリゲンポリ2

上画面隠して↓のマリゲンポリ2だけで数試合しました。 http://nagigashi.hatenablog.com/entry/2016/10/02/213638 その後少し真面目にやってやったけどなんか知らないけどレリセされてました。運負け そんなことよりポケカ始めましたとさ これ買ってきます。

久しぶりに「嫁ポケ」を使った結果

弱すぎて笑った。サンムーンではよほどの強化がない限りさようならでしょうね。

嫁ポケ杯 Day1 結果

上記の通りとなりました。勝ち上がった方々おめでとうございます。 Day2のブロック分けは明日朝行われます。疲れたので寝ます。

【代理投稿】 嫁ポケ杯 概要

こんにちはこんばんは。なにがしです。 本日は同じきゅーぽけ民であるゆーか(@RYY13245)が大会主催することになりその運営を補佐することになったので募集記事と概要を兼ねた形で当記事を記していきたいと思います。(敬称略) 大会主催のアカウントはこちら↓ …

第六世代で得たモノ

このブログを見てくれる皆さんとの絆だと思います!!! ありがとうございます!!!! 第七世代でもよろしくお願いします!!!

講義

吾輩は暇である。受ける気はすでにない。 なお一番前

神速オフ予選抜け&ベスト24構築~マリゲンポリ2と蒼き征竜~

どうも。なにがしです。10/1(土)に行われた神速オフに今回参加し、5-3ながらも直接対決を制していたためなんとか予選を突破することができました。 さて本題の構築ですが、並びは次の通りです。 並び自体は次の記事をそのまま引用しました。 nagipoke.hatebl…