2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度可愛いと思った女の子ランキング2016年編

どーーーーもーーーーーなにがしです。 まずは一年間色々な人と出会えて色々な出来事があったなぁとおもいます。 とりあえず何となくですけど今年度可愛いと思ったランキングみたいなのがTLで流れてたので便乗してやっていきたいと思います。 ちなみに同作品…

テテフガブアロー

残り3枠教えてください。 真白ちゃん可愛い。 #ただの欲望を吐き出しただけ

黒い霧壁Zレヒレ

本日は積みサイクル系の構築に強く出れるカプレヒレを思いついたのでご紹介します。 まずは型から カプ・レヒレ@コオリZ 図太いHB252残りD なみのり/ムーンフォース くろいきり/リフレクター となっております。このポケモンの強い点は物理ポケモンを受け流…

Z技ゲンガー考察

突然ですが皆さん、こいつの処理に困ったことはありませんか? そう、皆さんご存知のギルガルドです。 このポケモンは6世代の頃から使われていましたが7世代になって更に使用頻度が上がったように思われます。炎枠がゴミみたいなやつしかいないため処理に困…

単体考察 カムラテテフ

臆病HSぶっぱ サイキネみがわりムンフォシャドボ 耐久含めて色々と足りず配分が迷走したため散々な結果となった。弱かった。もう少しBD種族値高くしてもらえたら考察の余地があったと思う。誰か良き配分があったら教えてください。ぼくは珠テテフ使います。

単体考察 ゴーストZゲンガー

メガゲンガーの方が強いです。 単純に臆病CSだと微妙に確定取れない。ギルガルドを確定で56せるだけ。

超絶まともな僕が常陸茉子オタクになった理由(クソ記事)

どうも。なにがし(@towanani)です。 最近は常陸茉子ツイ激しいオタク認定されてしまいました(;'∀') 一体何がいけなかったんでしょうかねぇ… さて本題に入っていきたいところですが、皆さんは「千恋*万花」というゲームをご存知でしょうか? おそらく私の最…

鬱病の行進(7thダブル)

お久しぶりです。なにがしです。 まだ過疎ってるけどやりました・。・v ぶっちゃけアドバイスとか欲しいので今回公開することにしました。 使用ポケモンは以下の通りです。なお、構築名はポケカの夜の行進から。 ウツロイド@こだわり眼鏡 性格:臆病 185-x…