2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

様式美

お酒飲むので浮上しません→浮上してキチガイツイートする→「昨日は酔った勢いでキチガイツイートをし、多くの方々の迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。」 誰かこのサイクル抜け出す方法教えて

バトロワ使用構築

ひたちまこちゃん可愛い。 ゲッコウガ以外覚えてません。 結果は全敗。ルールと縛り関係が意味わからないので無理っす。 (この画像は無断で転載しており、何らかの問題がありましたら即座に削除します)

例のトルネロスの構築を使ってみて

今日はこの構築を使用させていただきました。 pic.twitter.com/KCBMRDfPjS— 有坂なにがし (@towanani) 2017年4月24日 https://t.co/RvbKvqlEtO— 有坂なにがし (@towanani) 2017年4月24日 なにかと話題なたくちゃんの使用する構築トルネ雨である。 ちなみに謳…

ナットレイ3on3考察

どうもこんにちはこんばんは。なにがしです。 前回記事ではたくさんのアクセスありがとうございました。 ナットレイ1on1考察記事 - 真白に捧ぐ思いの日記 今回はこれを飛躍させ、ナットレイ3on3について考察していこうと思います。 (地獄絵図だなぁ…) ・はじ…

ナットレイ1on1考察記事

↑サムネ用 とりあえず暇だったので「ナットレイに関して書いて欲しいネタないですか?」と聞いたところ「ナットレイ対面で一番強いナットレイは?」と聞かれたのでこれについて考察していこうと思う。 ・ナットレイについて 恐らくみなさんご存知であろう。…

炎Zナットレイ考察

早速ですが皆さんはこんな対面を見たことがあるだろう。 レートとかでよくある対面だが、ナットレイ同士が裏の引くことを読んだプレイングをしてくるので腹立つことこの上ないだろう。 かつて岩Zナットレイを考察した私は当然Z技から考えた。 ナットレイの岩…

バトルロワイヤル考察

ぶっちゃけると最強の技は守ると全体に打点取れる技だと思う。 守るで勝手に削り合わせて上から全体に打点取って漁夫の利を狙うのが賢いと思った。 盤面操作がしにくいマルチと考えるのが一番わかりやすいかも。 ↓漁夫の利が決まった時 ↓Z技集中をされた時 …

ガルーラ要らない(。•́︿•̀。)(自分用メモ)

最高レート1531(やる気無し) Kangaskhan @ Kangaskhanite Ability: Scrappy Level: 50 EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe Jolly Nature - Fake Out - Double-Edge - Earthquake - Ice Punch Garchomp @ Choice Scarf Ability: Rough Skin Level: 50 EVs: 252 At…

Re:バイトについて(詳細編)

※この記事は下記の詳細となっております。 Re:バイトについて - 真白ちゃんと日常過ごしたい人生だった ↓とりあえず爆破しとけ。 さて、ここからもう少し具体的に語って行きましょう。 まず、大学生活(一応高校にもやっていい所はあるのかな?)においてまず…

Re:バイトについて

↓真皇杯と新歓飲みに参加出来なくなったなにがしさんの理不尽な怒りがバ先にぶち当たる図 新入生の皆さんはシフトを金曜日と土曜日に入れないようにしましょう。 休むのが難しいバイトだとオフ会や部会に参加出来なくなりますよ。 ↓君がッ!燃えるまでッ!爆…

エ○ゲの買い方について

こんばんは。なにがしです。 ・はじめに 皆さんはエ○ゲを買ったことがありますか? え?買ったことがある? ・おわりに 当記事を読んでいただきありがとうございました。 ・は? え?買ったことが無いんですか? その言葉を待ってました。それでは解説の方に…

宿題と勉強〜極〜

宿題と勉強 - eclipsepokeのブログ こちらにより私の記事がひどいものだと言われてたので改めて。 失礼だが同レベルだぞそれは。 科目別に答えがない前提でやる際の高速消化のコツ(正答率は考慮しない)を紹介します。 ・国語 恐らく一番鬼門となるであろう科…

課題終わってなくて答えがない方々へ

「まだ手をつけてないであろう」友達を頼りましょう。 この際友達に対して〜の範囲は担当するから○○の範囲は担当してと分業制にしてやれば効率は2倍です。つまり終わる速さも2倍になりますよ。そんな感じで8人ぐらいで組めば8倍の速さで終わるので多分8時間…

課題やってない方々へ

答え写しましょう。 やらないよりは点数貰えますよ。