2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起点作成Zステロカバルドン

クソ記事ばっかり書いてるので生産性のありそうな記事をなんか書こうって気になった。 こういうZの使い方もいいんじゃないかなぁって思ってね。特にZを使わないで余ってるよとかいう構築には割とピッタリ会うんじゃないかなと思います。 ・型紹介 カバルドン…

オタサー構築を作ろう

皆さんは日頃オタサーとやらを見たことはありますよね? 今回はオタサー構築の作り方について考察していこうと思います。 ↑サムネ用です ・オタサーの姫 オタサー構築を作る上で1番必要な枠はこの枠だと考えています。 オタサーと言えば姫という印象を抱いて…

最強ジバコイル(クソ記事)

考えうる最強のジバコイルの調整を思いついたのでここに記したいと思う。 性格:図太い 努力値:252-0-1004-4200-1916-972 実数値:177-X-261-675-350-201 調整意図 C:H振りクレセリアを10万vで確定1発 H-D:C特化メガリザードンYのオーバーヒートを確定耐え H-B…

フ○ラの後のキスについて

好きな女の子とキスが出来るならぼくはいつでもいいです。真白たんしゅき〜(^q^) ↑やばくね?

バジルさん単体考察(クソ記事)

はじめに この記事はクソ記事です。 納得がいかないので便乗してみた。 (バジルさんごめんなさい) それでは単体考察に移っていきましょう。 バジルさん(@harb_poke)とは? シングル最高レート2190の強者でs…あれ?TwitterID間違えてる?え?@herb_poke? い…

バイトについて

辞める…絶対にやめてやる… ゆず最新作が発売されたらなぁ!?????