楽しい

f:id:nanigashi37inori:20170131234702j:image

 

レヒレ@氷Z

HB252D4

黒い霧リフレク波乗りムンフォ

詳しくはこちら

黒い霧壁Zレヒレ - 真白ちゃんと日常過ごしたい人生だった

 

ゲンガー@メガ石

H188D68S252

催眠術たたりめヘド爆身代わり

 

配分は6世代のアレ。CSの方がいいかもしれない。基本的には状態異常を入れてから詰める動きを意識したいけど催眠術が楽しすぎた。

 

ポリゴン2@しんかのきせき

H244B144C116D4

放電シャドボれいび自己再生

 

6世代めちゃくちゃ使った。初手ガブを読んで投げる。ちなみにシャドボをサイキネにするのも一考。

 

グライオン@どくどくだま

H228B4D116S208

地震どくどく守るほのおのきば

 

身代わりをください。実際はほかの技も使うので技スペ足りない。Dを削ってASに少し割いてもいいかも知れない。この配分だと準速ガブ抜きだけどそもそも準速ガブいるのか分からん

 

ボルトロス@タスキ

CS252H4

へドウェ電磁波サイキネ10万ボルト

 

火力足りないので諦めてください。

 

 

ナットレイ@たべのこし

HB252D4

やどまもすてろじゃいろ

 

 

いんきゃ。

 

 

f:id:nanigashi37inori:20170131235958j:image

サターニャをすこれ