SAGAPLANETS最新作「金色ラブリッチェ」私的キャラランク

 

 

待 っ て た

 

 

 

 

という訳でなにがしです。今日は金色ラブリッチェについて情報が出てきたのでキャラランクをつけたいと思います。

見た感じだと金髪が多くて金髪厨の僕としては大変嬉しいですね笑

 

f:id:nanigashi37inori:20170915000236j:image

 

 

サイトが重いというあれ()

情報収集にかなりの時間がかかり、当記事が上がる事が遅くなったので運負け主張します。

 

では本題に入りましょう。

第1位

僧間理亜(cv.小鳥居夕花)

 

f:id:nanigashi37inori:20170915011359j:image

 

悩む余地がなかった。

 

 

第2位 妃玲奈(cv.遥そら)

 f:id:nanigashi37inori:20170915011550j:image

 

どうでもいいけどこの制服仕組みが分からなくて主人公殺してそうだと思いました。金髪碧眼は正義。

 

 

第3位 シルヴィ(cv.猫村ゆき)

f:id:nanigashi37inori:20170915011720j:image

 

木と光と回復の3色陣でスキルヘイスト持ってそう。あーちゃんを巨大化しておっぱい大きくした感じだと思うの。

 

第4位 エル(cv.あじ秋刀魚)

 f:id:nanigashi37inori:20170915011851j:image

なかなかギャラリーの画像が拡大出来なくてむしゃくしゃした。反省はしている。

 

 

めっちゃ楽しみすぎるのでがにゅオフの帰りに予約してきます✋