はじめに

これはなにがし(@towanani)のブログです。

 それ以上でもそれ以下でもありません

色準伝乱数のススメ

※この記事は以下のブログを参考に構成されています。というよりもこのブログを読めば大体理解できると思われるのでまずはこちらのブログを読むことを推奨します。

(問題があれば消します)

 

pokemon-suki.com

 

 

まず、最初にTSVを特定してください。TSVというのはマイナンバーみたいなもので自分のマイナンバーとポケモンに割り振られたマイナンバーが一致した時色が出るという仕組みなので、これが判明してない場合、そもそも目的の個体にすらたどり着けません。なのでまずはTSVを特定するところから始めましょう。

 

特定方法は下のブログを見れば行けると思います。

(問題があれば消します)

blastoise-x.hatenablog.com

 

 

 

TSV特定できなかった方はサブロムでしっかり条件整えて特定する事をお勧めします。

 

・初期Seed特定

スマホ等で録画しながら針を正確に読み取ってください。ここでもし「No result」と出てきた場合、どこか読み間違えてるのでやり直してください。

 

・現在位置の特定

ここでもスマホ等で録画しながら正確に読み取ってください。もし結果が出ない場合どこかしら読み違えてるのでもう一度四回録画してください。ここはリセットは基本的にしなくて大丈夫です。

 

・目標個体の検索

適当に検索したら出ると思います。

 

・目標付近まで消費

エロゲでもしながら待っていてください。筆者はまほろばしてました。目標の箇所より遅くなると取り返しがつかないので目標‐60F付近に来たらQRコード読み取りのところに戻れるようにしてください。

 

・微調整

QR読み取り1回で1F進みます。なので目標値の少し前(これはシンボル等によって変わります)でやめ、最速でメニュー閉じて戦闘に移行してください。

 

・戦闘

光った方は終わりです。お疲れ様でした。

もし光らなかった方は出てきたポケモン必ず捕獲してください。

そしてそのポケモンにうんこというNNを付けてストレス発散してください。

捕獲したポケモン個体値を測定し、付近でその個体値の並びを見つけ、いくらズレたのかを把握し、その分次は補正するようにしてください。初期Seed特定からまたやり直してください。

 

 

 

・最後に

試行回数で殴れば乱数しなくても色は出ますが効率が違うので時間のある型はぜひやってみてください。

f:id:nanigashi37inori:20171127224048p:plain

↑サムネ用。まほろば面白いですW

 

まほ×ろばプレイ日記

製品版をちゃんと買ったのですが何故かそもそも起動できませんでした。僕は悲しいよ。

竜王戦キャラランク

お遊び程度で10戦程度回した雑感ですが参考までにどうぞ

 基本的には左の方が良き

禁伝
S グラードン カイオーガ レックウザ ゼルネアス ネクロズマ(ソorルどちらも)
A+ イベルタル   
A ミュウツー ソルガレオ  
B ホウオウ ルギア ディアルガ パルキア ギラティナ(両フォルム) 吸収キュレム ルナアーラ  
C ゼクロム レシラム 
D キュレム ジガルデ

※単純に同ランクで序列はつけにくい(環境に大きく依存する)ため図鑑順

メガ枠
SS レックウザ
S ボーマンダ 
A+ クチート ゲンガー
A なし
B メタグロス ガルーラ
C その他諸々

※GSシングルはステロ環境のためリザの評価は低め  
ヤミラミはそもそもオーバー火力についていけない

SSS オニゴーリ(条件次第)
S ミミッキュ ボルトロス(化)
A+ カプ・テテフ ギルガルド テッカグヤ ナットレイ
A ガブリアス フェローチェ カミツルギ
B カプ・コケコ バシャーモ ランドロス(霊) キノガッサ
C バンギラス クレセリア ポリゴンZ 

※ガブ>ランドの理由は100族の上をとれるかどうか

キノガッサはGSルールにおける催眠技の強さのみを考慮

手っ取り早く女の子と肉体関係を持つ方法

 

 

 

風俗へGO!

 

 

 

 

 

 

おわれ

初心者でもできるローリスク彼女作成講座

 

はいどうもこんにちは!なにがしです!

 

最近流行ってるらしいのでぼくも初心者向けの彼女の作成方法を今日は伝授していきたいと思います。

 

ちなみに筆者は現在彼女持ちのリア充なので彼女持ちの実績もないどこぞの記事よりも信憑性があることは明らかだろう。

 

ちなみに彼女の写真である。

f:id:nanigashi37inori:20171012173837j:image

 

・はじめに

彼女を作るために必要な事柄を客観的に判断した場合、まず真っ先に思いつくのが「出会い」である。世界にはおよそ70億人もの人類がいるがその中からたった一人の最高のパートナー、つまり彼女を作ること自体宝くじがあたることよりも確率が低い。そのため彼女に出会う手法として最も単純なやり方を伝授したいと思う。

 

①S○fmapに行く

f:id:nanigashi37inori:20171012174525j:image

待ってほしい。ここでエロゲの事かよ知ってたと言う感想を言ってる事が筆者からは容易に想像出来るが実はそれは違うんだ。頼むからブラウザバックすることを一度待ってほしい。

確かに筆者はいつもS○fmapで「リスポーンしたW」とか「買わざるを得なかった(エロゲのスクショ)」とかいうツイートを頻繁にしている。

しかし冷静に考えてほしい。彼女ができたせいで趣味ができなくなる生活という事を想像して欲しい。その生活が果たして本当に幸せなのだろうか?その辺をしっかりと考えた結果、共通の趣味を持つ人が集まる可能性が高いこの場所を筆者は選んだのである。

 

 

 

 

 

 

②チ○ポに響くエロゲを探す

 

い つ も の

 

知 っ て た

 

親 の 顔 よ り 見 た 光 景

 

お ま た せ

 

 

③買う

彼女を簡単に作る方法があるなら教えてください。そもそもぼくは真面目な彼女の作り方とか需要ないと思うんですよ。大体簡単に告白しろとか書いてあるけどそれが出来たら苦労しねーよって話。ちなみに筆者のオススメはまほ×ろば〜Witches spiritual Home〜で発売が11/24でまだまだ予約受付中なので予約まだしてない人は予約して特典でのアドを稼いでほしい。

http://www.akabeesoft3.com/products/mahoroba/special03.html

 

ちなみに筆者は大の山吹久遠ちゃん推しなのでメロンブックスで予約を済ませた。

 

 

最後に

 

 

 f:id:nanigashi37inori:20171012180252p:image

 

幾度夜を越えても限定真白は引けませんでした。

 

ガルーラ1on1考察

強いと思った型を考察して行きたい。

参考までにどうぞ。

①意地っ張り猫捨て身不意打ちメガガルーラ

猿でも思いつくやつ。

チンパンジーぼく「猫捨て身で全員轢き殺そW」

しかし、この時とあるモンスターの存在をまだ知らないのである…

 

②格闘Zきあいパンチガルーラ

f:id:nanigashi37inori:20171003223426p:image

Bに振ってないと+不意打ちでほぼ確実にぶっ殺される最強のモンスター。

ガルーラ自体耐久がある上、精神力Zきあいパンチで猫捨て身で縛ろうとしていたチンパンジーを跡形もなく葬り去った。

 

③HBベースカウンターメガガルーラ

カウンターの判定が2回なので上のガルーラを120%倒せるガルーラ。しかし、メガガルーラに勝てない。悲しい。

 

④ドレパンABベースメガガルーラ

なんかボックスにいた。強そうなのでこれを使うことにした。Zきあパンは乱数だった。悲しい。

 

⑤ジムリーダー杯で対戦相手を永遠に待ってるなにがしさん

 

サッかみさんごめんなさい