ナットレイ筋トレRTA

f:id:nanigashi37inori:20170519020225j:image

 

↑サムネ用

 

はじめに

 

諸君よ、最近レート差マッチングがどうとかTLでよく見かけます。

まぁ特に関係は無いんですが、「皆さん筋肉が弛んでるのではないですか?」とぼくはみなさんの事が心配です。

f:id:nanigashi37inori:20170519013647j:image

ここで、私は、ポケ勢の運動不足を解消するために、画期的なルールを思いつきましたので、皆さんも良ければ是非やってみてください。

 

 

ルール

 

 

ナットレイ単騎でシングル61(スペレ)を1勝するまでやる。それだけ。

 

RTA終わるまでにかかったターン数×1回だけ腕立て伏せをする。

 

このままだと同競技者のミラーが発生した時、限りなく不毛なので救済措置を設けることにします。

 

†救済措置†

 

筋トレ回数+2回で降参しても良い。

 

 

しかしこのルール、勿論ながら降参して勝ったとしても終われるので、とても第3者が見たら楽しい心理戦が始まるのである。

 

 

 

 

皆さんも是非、最近運動不足だなぁと思ったらやってみてください!

 

 

 

 f:id:nanigashi37inori:20170519020315j:image

 

 

終わった人の感想

ナットレイふざけんな

・二度とやらねぇ