センター試験最強構築(算数問題採用型)

 

・コンセプト

対面性能の高い東大の赤本と英字新聞で周りの受験生に対して一方的にアドバンテージを取っていく。また、ミラーへの回答として小学三年生程度の算数問題を採用した。

 

 

・個別紹介

☆東大の赤本

 

f:id:nanigashi37inori:20180111223046j:image

 

 

周りの受験生に絶大なる学力の差を知らしめる大正義アイテム。新品だと怪しまれるので持っていく前に少しボロボロにしておくと「解きこんだ感」が出るため安心して後述の算数問題を通す事ができる。

 

 

☆英字新聞

 

f:id:nanigashi37inori:20180111223449j:image

 

単語帳読んでる受験生を破壊するために採用されたモンスター。内容が分からなくても「なるほど」とか「そうか」とかの言葉を呟くことで周りの受験生は勝手に理解してると思い込んでくれる。

 

 

☆筆記用具

 

f:id:nanigashi37inori:20180111224405j:image

 

これが無いとそもそも試験が解けない。

 

 

 

☆受験票

 

f:id:nanigashi37inori:20180111224526j:image

 

無くても実は受けれますが忘れがちなので会場に行く前にもう一度確認しておきましょう。

 

 

☆お菓子

 

f:id:nanigashi37inori:20180111224639j:image

 

休み時間が長いので暇な時に糖分補給しましょう。

 

☆算数ドリル

 

f:id:nanigashi37inori:20180111224313j:image

 

本構築の肝。ここまでの構築上周りからは天才だと思われていることは間違いないのでミラー対策として採用した。コンセプトである単体性能の強いアイテムを机上に置くことであたかも算数ドリルが単体性能の高いアイテムのように見えてしまうことを目的とした。周りから見れば東大の過去問をマッハで解いてる受験生のように見えること間違いないだろう。

 

 

 

・おわりに

この記事を参考にして試験会場で笑われても当アカウントは一切責任を負いません。ご了承ください。受験生の方は悔いのないように頑張ってください。